比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

お願いした内容について、全て満足のいく仕上がりでした。
素人では分からない事も、解決策を、提案してもらい良かったです。
色々プロとしての、アドバイスを提案してくれるのは、こちらの判断材料が増えて、助かりました。

この会社に決めた理由

施工例をみて 、こちらの好みのリフォームの仕上がりや、色合い、センスが合っていると思った事と担当者の人柄をみて、説明をにも納得出来たからです。

リフォーム会社からの返答

 この度は、弊社への工事の依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
 今回の工事は、当初は和室の壁紙貼替と畳表替ということでしたが、お伺いし和室を見させていただき、お話をお聞きしておりますと、私自身は造りつけの棚をどうしたらいいかと頭を悩ましてしまいました。私の結論は棚をいったん解体し、造作で板畳を造り、壁クロスを貼り、組み立てを直すという方法でした。畳は小さくなりますが、私の提案を快く(私はそう思っております)受け入れてくださり、尚且つ和室の天井、LDKの壁・天井クロス貼替も追加して頂きました。そして数回のお打合せの際に私の脱線した無駄話にもお付き合い頂きました。
 今回の出会いに感謝致していると共に、今後も末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。
 この度は、誠に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室
価格 342,500円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 11〜15年
工事完了日 2012年10月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ