比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市須磨区
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

この度は、お忙しい中搬入の大変な場所で作業していただき、ありがとうございました。お見積りが非常に速く、工事内容の説明や日程調整、段どり、工事の速さ、仕上がり、お値段と、どれも非常に満足です。キッチン周りが見違えるようにキレイになりました。私、他にリフォームが必要な物件を持っているため、機会があればそちらもお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者の丁寧な説明・スピード・お値段・実績

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、オーナー様ご所有の賃貸物件のキッチン廻りの改修工事でした。L型のセットキッチンを交換して、既存のタイル面を全てキッチンパネルに貼替えました。古い戸建住宅でキッチンやタイル面が歪んでおりましたが、ベテランの職方がうまく施工して、みちがえる出来栄えになりました。キッチンが新しくなり、タイル壁も全てキッチンパネルに変更になり、お手入れのしやすさ等は格段に良くなったと思います。この度は工事をさせて頂き、職方共々、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。次回もリフォームの際には何なりとお申し付け下さいませ。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。この度は、本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン
価格 420,000円
施工地 兵庫県 神戸市須磨区
築年数 30年以上
工事完了日 2011年8月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ