比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市中央区
  4. 株式会社Hand Madeの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

評価できる点は何もありません。施工計画表はださない、説明も電話のみ、聞いたこととが違っている(施工中車両の移動は必要ないと聞いていたが当日移動させられた)、隣の家にも迷惑をかけた(花壇の中に足場を組み花がつぶされていた、指摘したら直したが謝罪は一切なし)、担当者を責めると逆切れされる(足場組立後、施工の日程が決まらないので安全面を指摘したら「じゃあ足場いったん外しますか」と言われた)、施工方法が雑(契約後にクラック補修を専門業者ではないからきれいにできないと言い訳された)、施工会社もクラック補修時に柔らかいコンクリートですねと馬鹿にしたことを言われた、窓枠シーリング業者の職人は丁寧でよかった。

この会社に決めた理由

他社と比べて金額が安かっただけ

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事のご依頼をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にも状況を確認させて頂きました。今後このようなことがないよう、体制を見直す所存です。

お引き渡し後の定期点検の他、アフターサービスも御座いますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 その他
価格 538,920円
施工地 北海道 札幌市中央区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年9月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ