比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市北区
  4. イワクラホーム株式会社(リフォーム事業部)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

見積り依頼から工事施工・完了まで、とても丁寧な対応をしていただき感謝しております。
成約後ショールームまで同行してくださり、レンジフードやエンドパネルなど、使い勝手・外観等に配慮したより良い提案をしていただき、結果的に当初期待していた以上の仕上がりとなりました。設計変更に伴い金額は若干上乗せとなりましたが、何とか予算内に収めることができ十分満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

営業担当の方、工事担当の方とも、対応が丁寧で信頼できると思ったから。
会社の規模が比較的大きく、過去の実績があったから。

リフォーム会社からの返答

感謝の言葉を頂戴できましてたいへん光栄に思います。普段からの行動をしただけなのですが、お客様も人柄の良い方々でこちらの提案にも真剣に取り組んで頂き、それが良い形で納める事が出来たと思います。
弊社の方こそ感謝しております。ありがとうございました。今後共長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン
価格 1,000,000円
施工地 北海道 札幌市北区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ