比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市安佐南区
  4. 株式会社ハイランド・ハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は、どうもありがとうございました。
工事をお願いしてからは、完了までの段取りも素晴らしくスピーディーで、作業にあたって頂いた現場の職人さんの仕事もとても丁寧で大変満足しております。お電話でお話させて頂いた社員の方もとても感じが良かったです。
あれから子供部屋に机、本棚などを配置し、子供も自分の部屋が出来てとても喜んでいます。
また何かありましたら、御社でお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
工事の出来に満足したのは勿論ですが、地域に密着した工務店さんという印象で相談もとてもし易かったので、これから工事を検討されている方にはこの会社をお勧めしたいです。

この会社に決めた理由

洋室(子供部屋)の仕切壁の作成を依頼いたしました。
現地見積もりに来て頂いた際の工事に関する説明も的確で分かりやすく、見積もりも明瞭で価格も良心的だと思いました。何より社長のお人柄の良さと、社長ご自身が大工さんだということもあって安心感があり、私共も納得してご依頼しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、お子様のお部屋の間仕切り工事を施工させていただき、ありがとうございました。
職人の仕事ぶりについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
ぜひこちらこそ、何かありましたらご連絡賜れますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室
価格 129,600円
施工地 広島県 広島市安佐南区
築年数 6〜10年
工事完了日 2019年3月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ