比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 福山市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になり誠に有り難う御座いました。ホームプロ様のご紹介で貴社様へこうして施工の方をお願いすることになり、まさかが現実になり、ちょっと不思議な感じです。
でも私方にとって本当に大切な貴社様との出会いになったと感謝致しております。
リフォームという形の無いお客様の夢を現実の形へと創り上げてゆく貴社様のお仕事は本当に尊いお仕事だと強く感じました。施工の際には何かとご無理をお願いし誠に申し訳ありませんでした。ご相談しながら工事を進めて行ったお陰で理想通りの仕上がりになりました。また取り壊し作業前に洗濯機が使えるように急遽配線も準備して頂き本当に助かりました。心より御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

今回のリフォームをお願いするにあたって私方が一番大切にしたのは何より信頼して工事全般をお任し出来る業者様探しでした。アフターフォローの事も考え末永くお付き合い出来る会社にお願いしたいと考えておりました。私方の予算も初めから決まっておりましたので各社から見積りが上がって来た時点で一番私方の予算と施工内容に近づけようと努力してくださったのがこちらの会社でした。限られた予算の中でも出来る限り上品質の設備のご提案をして頂き、本当にお客様の意見を大切にされる会社だと感じました。私自身も結構神経質な方なので細かな設備のお願いや電気配線や追加注文など色々ご無理をお願いしましたが、その都度真摯に相談に乗って頂き、お陰様で理想通りのリフォームをする事が出来ました。毎日の生活に関わる水回りのリフォームだったので、完成後はとても生活が豊かになり大変満足いたしております。リフォームして良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へご契約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様とご縁をいただきましたことを大変嬉しく思います。
工事を進めていく中で、お客様と工事に対することを、本音で意見交換をさせていただきました。
それによりお客様と共に素晴らしい作品に仕上げることができましたことを嬉しく思います。
進める中で、急遽空き日や工程の前後等でご迷惑をおかけした点が多々あったと思いますが、ご容赦いただけましたら幸いです。
思い入れの深い家に手を入れさせていただく仕事ですのでお客様の思い描く空間を創りたいという想いをもって進めさせていただきました。
予算等々もある中で私どもも精一杯努力をさせていただきましたが、それを汲み取り、ご理解していただけましたお客様に心より感謝いたしております。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,424,520円
施工地 広島県 福山市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年4月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ