比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市佐伯区
  4. 株式会社マエダハウジングの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

今回はトイレの増設とペアガラスへの交換のみの工事となりましたが、遠隔地での対応にも関わらず、業者決定する前から工事完了まで、一貫して報告・連絡・相談をしていただき、安心して工事をお願いすることができました。特に、工事開始後は工事途中の写真を送っていただいたり、現地に足を運んだ際に、構造面を確認できるように、その部分だけ工事を残して目視で確認させていただいたりと、施主を安心させてくれる工夫を施して頂くなど、担当者のきめ細かい対応に感謝しています。出来映えについても、ほぼ想像通りに出来上がっており、満足しています。今回はこれで工事完了しましたが、次の機会があれば、お願いしたい会社です。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と細かな報告・連絡・相談をしていただき、施主側としては非常に安心しえ任せることができると判断して決めました。また、価格面からは他社と比較して価格は適度であると判断した上で、各種補助金の調査と提案をしていただくなど、提案力で価格面でも努力していただいた点も評価しました。

リフォーム会社からの返答

このたびは誠にありがとうございました!遠隔地ゆえに、工事が始まってから現地確認等で工事内容を修正していくことが困難なため、事前予測等を何度も職人さんと打合せて、メールやり取りしていったことが印象に残りました。『会わずしていかに分かり易く伝えられるか』と個人的にテーマを持って臨めたことで、私自身の説明能力も格段に成長できたと感じています。(笑)絵を描いたり、写真を添付したり、私も楽しんでお仕事させて頂きました。これから広島に帰ってくるのが楽しみですね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ その他
価格 802,000円
施工地 広島県 広島市佐伯区
築年数 16〜20年
工事完了日 2011年9月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ