比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市博多区
  4. イワタニ九州株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

施工会社からの申し込みが多数あり、現地調査をしてもらう会社を絞り込むために「現地調査前に、部屋の図面と機材の指定のみで見積りが欲しい」とワガママを言ったが、概算を出してもらえたのでありがたかった。
日中仕事に行っているため、ほぼメールでのやり取りとなったが、素早くご対応いただけた。
当日も時間通りに来られて、対応も説明も丁寧で、仕上がりも満足しています。

この会社に決めた理由

<マンションのユニットバス換気扇を浴室暖房乾燥機に交換>

工事は急いでいなかったが、増税前に浴室暖房乾燥機は先に購入してもらいたかった。
(請求書が2回に分かれるのと、購入した機器を保管してもらうことで施工会社に手間をお掛けするとは思ったが、納得して購入したかったため)

この段階で2社まで絞って迷っていたが、すんなりと承諾してもらえたので決めた。
また、請求を最後に一括にしてもらえたので振込も1度で済んだ。

リフォーム会社からの返答

他社さまからも多数お声がけがある中、当社にご縁を頂き私どもも大変うれしく思っております。お見積に関しては作成するのに、詳細な図面とお写真を頂けた為、当社の方が感謝させて頂きたい思いです。
増税前という事で、納品と工事を分けた対応をさせて頂きましたが、ご納得がいく日程で工事完了まで迎えれとてもよかったです。
これからも今回のリフォームをきっかけにお客様と長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。アフターフォローも含めて何かお困り事があればいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は本当にありがとうございます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 158,200円
施工地 福岡県 福岡市博多区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ