比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市戸畑区
  4. 悠悠ホーム株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォーム会社紹介の引越業者は荷物全部運んでもらえず、翌日解体業者はほとんど残った荷物を持ち去り、解体から擁壁工事に1ヵ月半もあき、建物から2m弱しか離れていない所を車庫を作る為2m近く掘りその間台風が3回来て崩れるのではと心配した。工事が遅れているので木工工事が擁壁前に取り掛かり窓枠を外して台風だからビニールは吹き飛んで外に置いている材木も水浸し。家の周りはモルタルや釘のついた板が散乱して足の踏み場もない。養生もなかなかしなくて外の業者さんは上履きを持ってきているのに大工さんはそのまま。玄関のアプローチは家にあった一度使ったブロックのコンクリートをはがして再利用。柱は10数本ぬいたと思うのですがそのうちワーストを再利用。これは新しいのに取り換えた。私物も壊しても断りもない。足場を外すと基礎にひび割れ6本。完成して2ヶ月たつが、外灯の不具合で付けなかったのが未だそのまま 気の休まる事は無かった。

この会社に決めた理由

家のデザイン雰囲気が理想に近かったから

リフォーム会社からの返答

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
2度とこのような事が起こらないよう協力業者各位にも通達し精度の見直しをしていきます。
今後はアフターを通し信頼回復に努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 27,077,618円
施工地 福岡県 北九州市戸畑区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年2月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ