比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市中央区
  4. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度は、本当にお世話になりました。
10年くらい前から、キッチンをオープンにしたいなと思っていましたが、おしゃれになるかな、後悔するのではないかな等思い、決断できずにおりました。
それが、予想をはるかに超えて、すっきりおしゃれに変身しました。夢のような空間となり、料理や洗い物が楽しくなりました。
寝室の方も、今まで、ひどい物置状態でしたが、整然と片付くようになり、使い勝手のよい部屋と様変わりしました。

リフォームにあたっては、ご担当の方の、カウンターテーブルの商品選びや照明のアドバイスもとても適切で、リフォームの完成度をあげてくれました。
また、職人さんも仕事が早く、かつ、出来栄えが素晴らしく、スタッフの方々も皆さん気持ちのいい方ばかりでした。

今回のリフォームは、家族一同100%満足しております。
本当にありがとうございました。
また次回もお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったこともありますが、ご担当の方に始めてお会いした時に、私も夫も、お人柄が信頼できると感じたことが大きかったと思います。
その時点で、ご依頼しようとほぼ決めておりましたが、さらに見積の仕方もとても誠実で良心的でしたので、決定打となりました。

リフォーム会社からの返答

工事中は大変とお世話になります。

ご在宅での改装計画でしたので、無駄と時間を考えて計画をさせて
頂きました。
キッチン工事も寝室工事もお互いの意見を出し合って何回も打ち合わせをしたのが良かったですね。
工事中は大変だったと思います。
そして色んな面に気を配って頂いてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洋室 収納
価格 898,560円
施工地 福岡県 福岡市中央区
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年7月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ