比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 松山市
  4. 株式会社伊予産業の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

多くの「口コミ」通りご担当の方のご配慮が素晴らしいの一言に尽きます。 当初の計画から若干の変更や追加をお願い致しましたが全ての対応がとても早く分かりやすくメール等を通じて即座に回答が届くため安心 納得して返答する事が出来ました。
施工期間中も毎日必ず最終確認を自ら行って進捗状況を説明して頂いたので実家の両親も毎日とても安心出来たとの事。
施工価格は「追加」や「変更」をして頂いても他社からの見積もりと比較してリーズナブルと言えます。
仕上がりは両親も大満足で大変喜んでおりこの会社様 ご担当者様との出会いに大感謝です。
実家はこれからも少しずつリフォームしていく予定ですが他の方の「口コミ」同様次回も必ずこちらの会社様にお願いするつもりです。
宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

両親が暮らす実家のリフォームをする事になり、私自身が少し離れたところに居住していて地元業者さんをあまり知らなかったことや、施工中中々立ち会うことが出来ないため仕上がり具合や進め方にも不安があったので「ホームプロ」さん等を通じ業者さんを探しながら特に「評判」「口コミ評価」を重視して検討しておりました。
その中でリピーターや次回もお願いしたいという「口コミ」が非常に多かったのでお願いすることに致しました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にトイレの改修工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。
工事前のお打ち合わせではお客様からメールで的確にご要望を頂きまして、おかげで弊社もプラン作成、お見積りがスムーズに進みました。
また工事初めから完了まで工事車両の駐車場の手配等を初め工事しやすい様にお心遣い頂き感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いいただきますようお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 634,000円
施工地 愛媛県 松山市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年7月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ