比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

当初希望していた壁・床材が使用できず、いろいろWebで探したり、ショールームに通っては、気に入った素材が使用できるかどうかを担当者の方に相談しました。おかげさまで納得のいく素敵なトイレになりました。細かいところまでこだわり、相談開始から工事決定までには時間がかかりましたが、じっくりとお付き合いいただき、こちらの希望に合わせていろいろとご提案をしてくださり有難うございました。担当者の方との相談メールでお伝えしていた見切りの色の希望が工事監督者の方に伝わっていなかったのが唯一残念で、細かいことこそ念を押すべきだったと思いましたが、仕上がりはきれいで、満足しています。

この会社に決めた理由

・土日に工事していただけるという第一条件を満たしていた。
・希望していたトイレ機種の価格が高いものであったので、割引率の大きいことも条件の一つでしたが、これらを満たし、納得のできる価格であった。
・担当の方の対応が早く、説明が丁寧だった。

リフォーム会社からの返答

アンケートにご協力くださいまして、恐れ入ります。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
部材についてはご希望のカラーでの施工とならず誠に申し訳ございません。
ショルームやサンプル等で色々とご検討いただきながらコーディネートいただきましたので、落ち着いた高級感のある雰囲気ですが、清潔感と機能性も備えた素敵なトイレになりまして、私共も感激しております。
今後も末永くお付き合い頂ければ思いますので、何かございましたらご相談くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 710,000円
施工地 千葉県 市川市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年10月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ