比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 清須市
  4. 株式会社クロスポの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

工期中、予期せぬ事態も発生しましたが、無事納期通りに完成し、安心しました。仕上がりは100点満点です。脱衣所クロスクッションフロアのリフォームなど、トータルでご提案いただき、予想以上の仕上がりに満足しています。
職人さんたちは、黙々と仕事を進めてくださり、すべてお任せしても安心でした。
唯一、当日の工事内容や予定スケジュールなどを前日にご説明いただけると、当日の外出予定などを組みやすく、施主側の負担が軽減できるのではと思います。
キッチンの水栓交換など追加工事も実施いただきありがとうござました。
よいリフォームができました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判もよく、提案内容や価格も納得いく内容でした。検討の中断期間があり、契約までに約半年かかりましたが、定期的に連絡をいただけた唯一の会社でした。不明点についての回答などが早く安心して契約できました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に浴室リフォームのご依頼を頂けたこと、大変嬉しく思います。
最初のご連絡を頂戴してから約1年程時間が経過しましたが、日々ご連絡をマメに下さるお客さまのご対応が大変嬉しく、こちらもスムーズにご対応させていただけました。

工事期間中は、マンションのセキュリティの件を分からず工事が進み、緊急でお客さまにご対応をお願いいただけ、無事解決できました。
その節はご協力賜り誠にありがとうございました。

お客さまからご指摘いただきました、前日のスケジュール確認や伝達を日々行うよう、今後弊社の改善点としてすぐに改善実行致します。
嬉しいお言葉、ご指摘に感謝感謝でございます。

小さな工事(エアコン交換及び取付・網戸張替・畳貼替及び新調・扉建付調整・カーテンオーダー・水漏れ緊急対応)から大きな工事も喜んでお受けしております。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,000,000円
施工地 愛知県 清須市
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年2月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ