比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 株式会社花村材木店の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

コロナ禍でオンラインでの質問や見積もり依頼のやりとりが続いても嫌な感じを一切感じさせない丁寧な接客でした。

コロナ禍だからとは言え、文面だけのやりとりが億劫に思う時もありましたが、こちらの会社さんの対応の良さは相変わらずだったお陰で続けられました。

私は普段web制作をしてるため、パソコンに慣れていますがリフォーム業者さんはどうなんだろう。
業種的に慣れてる方が少ないんじゃないかと思います。
きっと不慣れだったであろうオンライン対応に最後まで真摯に向き合ってくれたこと大変感謝しています。

また、コロナ禍の影響から人との接触を極端に避けたがる我が家の要望に可能な限りの対応を尽くしてくれました。

現在のトイレ内の設備を写真だけで判断することは難しいとのことで流石に現地調査は回避できませんでしたが仕方ないことだったと理解しています。

部屋が混み合わないような配慮も大変ありがたかったです。

この会社に決めた理由

ホームプロの利用は初です。
トイレリフォーム店を探した所、こちらの会社さん以外は返信が滞る店ばかり。
ホームプロの業者は業種的にオンライン業務が不慣れなんでしょうか。

コロナ禍でオンラインのやりとりが続く中、最後まで向き合ってくれたのはこちらの会社さんだけ。返信が滞る時点でこちらの会社さん以外の選択肢がなかったとも言えます。

【施工内容】
・トイレ便器交換(旧便器引き取り込)
・トイレの床と壁のクロス張り替え
・トイレットペーパーホルダー交換
・換気扇交換

人との接触を避けるべく室内の写真を送って見積もりを依頼しましたが、現地調査は避けられませんでした。

クレジットカードが使用不可なのは残念ですが他より安い費用でした。

この施工を最小人数で実施し、作業によって担当の入れ替わりながら蜜回避のために時間をずらして予定を組んでくれました。
9:00〜20:00の長時間に渡る施工でしたが1日で終えられ大変助かりました。

リフォーム会社からの返答

大変ありがたきお言葉を頂き感謝いたします。
メールでのやり取りをメインにさせて頂いておりましたが
返信のレスポンスに多少お時間いただいた時もあり、ご迷惑をお掛けしました。
仕上がり、工事内容、価格等に満足して頂いて弊社としても
とても嬉しく思います。
また今後とも末永くお付き合いして頂ければと思います。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 350,000円
施工地 愛知県 一宮市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年12月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ