比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 日進市
  4. マニカホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

具体的な案提示と素早い対応、また仕様変更にも柔軟に対応していただき、担当者の人柄も非常によく、安心してお任せできることが出来ました。
施工していただいた皆様も非常に良い対応で、こちらの質問にも丁寧にお答えいただきました。
仕上がりについても時間通り、かつ綺麗に仕上がっており、満足しております。
次回、別のリフォームに際しても、機会があればお願いしたいと考えています。

この会社に決めた理由

初回連絡が早かったことと、現場確認時に具体的な案を提示していただいたことで具体的なイメージがしやすく、安心して進めることができると感じたため。

リフォーム会社からの返答

思わぬ高評価をいただきまして、ありがとうございます。
工事期間中はあいにくのタイミングにて台風の影響も懸念されましたが、影響も無く無事に終えられて一安心しております。
工事においてはご不便をお掛けする中、多大なご協力をいただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに工事を終えることが出来ました。
頂戴いたしました施工への労いのお言葉に関しては施工を行った者にもお伝えさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。
今回のリフォーム箇所に限らず、弊社にてお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,425,600円
施工地 愛知県 日進市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年8月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ