比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 長久手市
  4. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当のMさん、職人のKさん、本当にありがとうございました。こちらの都合にいろいろ配慮していただき、とても感謝しています。
Kさんには壁塗りの最終日にお会いすることができなくて、とても丁寧にしっかりした仕事をしていただいたのに、直接お礼がいえなかったことが気掛かりです。
こちらが素人でよくわからないことにも、MさんもKさんもとてもわかりやすく丁寧に説明してくださいました。
また、工事直前に入院してしまった母のために、工事の様子を写真にとって編集してくださいました。病院で家のことを心配していた母にそれを見せて工事の様子を説明できたので、とてもありがたかったです。
いろいろ本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり金額の安さ、担当者の対応がしっかりきちんとしていて安心できたこと

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事依頼、誠に有難うございました。私達が重視しているのは、技術だけではありません。施工技術だけではなく、マナーや気配りのできる人間性の豊かな人材が揃っている会社だけが生き残れると考えている為、【サービスとは】を常に模索し、私達のできる配慮の追及を致しております。社長自身も、現場から叩き上げて会社を設立しました。その為、例えば「独立したい」という職人からの相談にも親身に対応し、応援することで職人さんとも他社には負けない絆を築けております。私達は、業界の『不安』を作った悪徳リフォーム業者から、この業界の『安心』を取り戻すためにも、これからも向上心をもって仕事に取り組みます。その中でのこの度のT様の感動のお言葉は大変嬉しく思い、これからの励みとなります。今後共、末永いお付き合いを願っております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁
価格 849,882円
施工地 愛知県 長久手市
築年数 16〜20年
工事完了日 2012年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ