リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
木部の所が腐っているところもありましたが予算内でこれ以上腐食しないようにしてもらいました。ほかの部分も丁寧にやってもらいました。
古い家ですがきちんとやって頂き丁寧に更に長く大事に家に住もうと言う気持ちになりました
以前にも屋根修理してもらった際丁寧に迅速に予算内でやっていただいたので再度お願いしました。また契約する前に他社の見積もりもしましたが一番予算と合った事もあり、前回やって頂いたこともあり決めました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 747,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/男性)
中古マンションを購入した不動産会社でのリフォームを検討していたのですが、難しい・出来ないと難色を示される事が多く、ホームプロ経由でご相談させていただきました。
リフォームしたい内容をお伝えすると、あっという間にデザイン案を作成、細やかな希望も聞いて下さりました。
不動産会社とは提案力が段違い、ご担当いただいたM様の説明も分かりやすい、仕上がりも素晴らしい、非の打ち所がないです。
ステキなお家に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
次回リフォームする際も、是非こちらの会社にお願いしたいです。
ホームプロと地図アプリでの口コミ評価が高く、施工例の写真も素敵だったため。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、また、ご多忙の中、温かいご感想をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
特に、「提案力が段違い」「仕上がりも素晴らしい」と、最高の評価をいただけた点は、私どもにとって何物にも代えがたい喜びであり、社員一同、今後の大きな励みとなります。
「ホームプロとGoogleマップでの口コミ評価が高く、施工例の写真も素敵だったため」という理由で弊社にご用命いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。これからも、お客様の信頼を裏切らないよう、一つひとつのご依頼に真摯に向き合ってまいります。
今後とも、お住まいのことで何かご不明な点やお困りのことがございましたら、小さなことでも構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,499,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 収納 |
(70代/男性)
途中細かい修正もあったのですが、こまめに対応して頂けました。
リフォーム後も、イメージ通りの仕上がりとなり満足してます。
結果的に近くの会社にお願いした事で小回りが利いた上、補助金の手続き対応もして頂け良かったです。
2社さんに見積もりお願いしました。
もう一社のほうが下見が丁寧だったのですが、提案内容が希望に近かった為こちらの会社にお願いしました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 898,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(60代/男性)
現調見積に来ていただいた担当者と実際の工事担当者が同一の方だったことに驚きましたが、見積段階での疑問点や悩みなど理解していただいていて話が通じやすく大変助かりました。
家電量販店2社と設備関連会社2社と検討いたしました。家電量販店とリフォーム会社とは扱い商品仕様が異なり悩みましたが、仕様・特徴をメーカーショールームにて確認し最終的に設備関連会社が扱う商品仕様に軍配が上がりました!価格的にも他社と比較してほぼ納得できることから契約にいたりました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、お話しもスムーズに進められたかと思います。価格につきましても、ご納得いただけたとのこと、大変うれしく存じます。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 270,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
プロしての施工で大変満足しております
丁寧かつ詳細な説明に納得しました
大変満足評価
最高の評価頂きまして
本当に嬉しいです
これを励み精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
お客さまのご感想
追加依頼を直ぐに対応していただけましたし、小さなトラブルがありましたが、迅速で丁寧な対応をしていただき有難うございました。おかげで快適な家になりました。
この会社に決めた理由
こちらが考えていた以上の適切な提案があり、予想外のトラブルがありつつも対応が迅速だった。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたからこちらに決めた。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
3階に住みながら階下の工事をしていただいたので色々と大変な事もあったと思います。職人さんはどなたも感じの良い方でした。リフォーム作業工程以外の作業が発生した時にも迅速に対応していただきました。予定よりも作業終了が伸びましたが、引越しに影響する事はなかったので良かったと思います。ありがとうございました。
今回のリフォームて3社の見積りを取りました。価格は多少違っていましたが、それよりも会社によってできる事できない事の違いがありました。こちらの希望を聞いていただけた事と何度も訪問していただき、分かりやすく説明していただけた事が契約した理由です。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 7,128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
暑い中、見積から工事まで足を運んでくださり、ありがとうございました。
とても心細かったのですが、色々提案してくださり、うれしかったです。
ペットのスロープ、愛犬もルンルンで使っています。
いつかお風呂やキッチンもリフォームする時はお願いしたいです!
担当の方が大変良くして下さり、細かい事にも対応してくださいました。
他にも色々問い合わせしましたが、全く連絡がなく、こちらの会社さんだけが対応してくださいました。
このたびは弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご提案や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ペットのスロープを気に入っていただけたようで何よりです。
今後とも快適な住まいづくりのお手伝いができるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです^^
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 87,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
施工期間中、担当者が定期的に現場に来ていた為、安心感があった。また、施工期間中にこちらが抱いた疑問点についての質問への回答も的確でレスポンスも良かったと思う。こちらの要望で、ほぼ全室リフォームを住みながら行なったが、工事工程表には無い突然の休工日の連絡が無かった事があり、居住しながらだったので、やはり室内への他人の出入りは気になるところ。この点は気遣い頂きたかった。施工期間中、細かいミスやハプニングは数回あったものの、この程度は想定内で、都度しっかり対応して貰い問題なし。最終的に追加となった工事費も、こちらの要望による追加工事や商品代であったし、費用に関しても納得している。施工の仕上がりについては、概ね満足している。
当初からのこちらの細かい要望に、可能かどうかの判断を現地調査、他、資料、問い合わせによる調査により的確に行い、結果として他社では不可能と判断された要望に応えて貰えた。(浴室のサイズアップや梁の縮小等)また、水廻り商品のメーカー定価からの値引き率もこちらが事前に予想していた妥当額と概ね差が無く、安すぎる事も無かった為、信頼出来ると判断出来た。更に、担当者との事前打合わせ時に、施工する下請け職人は、決まった人にしか依頼していない、との話があり、施工の仕上がりに関しての責任感があると感じられた。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,486,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。