リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ご担当のSさんとしか接点はありませんが滞りなく最後まで丁寧にご対応していただき感謝しています。是非他の方へもお勧めしたいです。
いくつかのリフォーム会社へ相談し、調査、見積りしましたが、丁寧かつ速やかに対応いただき、懸念点も即回答いただけて安心して進めることができました。見積りについての詳細説明をいただけて、価格も納得して契約することができました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
社長のYさんはほんとに良い人で、引渡しの日にうちの奥さんも喜んでくれました。
大工さんもベテランの方で手際がよく仕上がりも満足です。
4社同時に見積もりをして、値段が一番安かったのも有りますが、社長なのに全然偉そうにしていなく常に低姿勢な対応ですし、一番なんかこの人に頼めば上手くいきそうだと思ったから。
この度は良いご縁をいただきました!
誠にありがとうございました。
お二人に喜んでいただき、リフォーム工事屋冥利につきます。
引き続き良きご縁が続きますよう、これからも宜しくお願い致します。
※社長とは名ばかりで、全然偉くありませんからww
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 848,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
こちらの細かい要望も嫌がらずに聞き入れていただきリフォームの仕上がりにも大変満足しています。
今回転居先の戸建てのバス、キッチン、トイレ、洗面台、外構のリフォームを2社に見積合せをして、プランを親身になって提案してくれた為、契約しました。
この度は、弊社にリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、幅広いリフォームをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
2社でお見積もりを比較された中で、担当者の提案や対応を決め手にお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
新しいお住まいでの毎日が、より快適で心地よいものとなりましたら幸いです。
今後もお住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
| 施工地 | 千葉県 香取市 |
|---|---|
| 価格 | 11,472,395円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
顧客の要望をよく聞き、かつ低価格な提案をしていただけて大変ありがたかった。
また、費用が安いにもかかわらず、仕上がりの品質はとても良かった。
費用が最もリーズナブルなうえ、顧客の希望に柔軟に対応いただけた。
このたびは誠にありがとうございます。お客様のご要望に寄り添ったご提案や仕上がりの品質についてご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。また何かお困りのことなどありましたら、お気軽にご相談下さい。お近くですので素早く対応させて頂きます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
職人さんの人柄も良く、安心してお任せする事ができました。
工事中は色々大変でしたが、お気遣いいただきありがとうございました。
オススメできる施工会社だと思います。
対応が迅速で丁寧なところが良かったです
また、営業さんの対応が親切でした
施工中はいろいろとお気遣いいただきまして、こちらこそありがとうございました。
お陰様で気持ちよく工事をすすめる事ができました。あらためて感謝申し上げます。
ご心配なことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
末永くお付き合いいただけましたら大変嬉しく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リノベーションは3ヶ月くらいかかりました。
しかも1階はスケルトンにしてから始めるのに、どうしても住みながらのリノベーションをお願いしました。
ちゃんと住みながらでも不便にならない様にお風呂の解体を最後にして、一番最初に使える様にしてくれたり、洗濯機もずっと置きっぱなしで使用できる状態でやってくれました。
これは非常に有り難かったです。
気になったところがあればすぐに気持ちよく対応してくれました。
そして一番評価ができるのは工事をしている職人さん全員が担当者の方を信頼しているってことです。
職人さんたちは「厳しいんですねぇ」と言いながらもキッチリと当たり前の様に仕事をこなします。
自分が追加で担当者の方に伝えると職人さんたちは即動いてくれます。
実際に工事をするのは職人さんです。
担当者の方と職人さんとの連携が全てだと思ってますので貴社に頼んで良かったと思います。
4件に見積りを取って貰いましたが、他社の金額の出し方が細かすぎて追加料金がいくらかかるか分かりませんでした。
こちらの会社は細かい追加料金がなく安心できたので、元々考えてたリノベーションよりも大幅にお願いできました。
貴社の担当者の方も細かく説明してくれて、こちらが納得できる回答はもちろんのこと、プラスアルファで数々の提案もしてくれました。これは有難いです。
そして何よりも担当者の方の人柄だと思います。
良いことばかりではなく、ちゃんとメリットとデメリットを教えてくれます。
その上で、こちらの要望にも応えてくれます。
今回のリノベーション工事は、レイアウト変更を含みます1階部分スケルトン工事を施工させていただきました。大変満足のご評価をいただきまして、非常に嬉しく思います。また、職人さんへの温かいお言葉もいただきまして、職人共々今後の励みになります。お住まいになりながらでの工事でしたので、お客様にはご不便な点などがあったかと思いますが、色々とご配慮いただきありがとうございました。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 13,129,905円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
シャッターの修理と窓サッシのコーキング工事を依頼しました。
最初にご連絡を頂いた時から素早く、丁寧な説明があって信頼出来ました。
当日は大人数で来て頂き予定より早く仕上がりました。
丁寧な施行で窓の掃除までして頂き、大変満足しています。
担当者様からの素早いご連絡や丁寧な説明があったので。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
梅雨時期ということもありましたので
工事延期がないよう人員配置いたしました。
今後も弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 245,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
壁紙(クロス)の細かな指定にもすべて正確に対応してくださり、とても綺麗な仕上がりに感動しました。
また、あわせてお願いした二重窓の設置も、想像以上に素晴らしい出来栄えで部屋の快適性が上がりました。
当時はナフサ不足による資材への影響が懸念される時期でしたが、可能な限りスケジュール通りに進むよう尽力してくださいました。
世界的な材料費高騰の最中だったにもかかわらず、最初の見積もりから追加の費用などは一切請求されず、非常に誠実な企業姿勢だと感じました。
途中で追加の要望をお伝えしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず快く応じてくださり、しかも当初の納期内にきっちりと仕上げてくださいました。
最初から最後まで施主の立場に寄り添って対応していただき、本当に感謝しています。次にリフォームをする際も、是非お願いしたいです。
リフォームを検討するにあたり何社か相見積もりを取りましたが、こちらの会社が一番安い価格を提示してくださいました。
価格の安さはもちろんですが、何より決め手となったのは対応の早さと誠実さです。最初の問い合わせから見積もりを出していただくまでの時間が非常に早く、その後のやり取りでも返信や確認のレスポンスが常に迅速で、終始安心感がありました。
打ち合わせではこちらの細かい相談にも真剣に考えてくださり、プロの視点から色々な助言や提案をいただいたことも大変参考になりました。
担当者の方がとても信頼できるお人柄でお任せして本当に良かったです。
安心してお任せできるおすすめの業者さんです。
このたびは弊社にリフォーム工事をご用命賜り、誠にありがとうございました。
温かいお言葉まで頂戴し、社員一同心より御礼申し上げます。
平素より迅速かつ丁寧にご対応くださり、おかげさまで工事を円滑に進めることができました。
今後の補助金申請手続および各種証明書類の発行につきましても、引き続きご高配賜りますようお願い申し上げます。
なお、お引渡し後にお気づきの点や、アフターサービス・メンテナンスに関するご相談がございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。
末永いお付き合いのほど、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,182,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
他社より見積り金額は高かったが 担当者の人柄が信頼できると判断し 選択した
担当者の人柄
数ある会社の中から弊社にご依頼をいただきましてありがとうございます
工事中仮住まいへのご移動もいただきご協力いただいた中での完工になりました
多大なご協力重ねて感謝申し上げます
今後お住まいになりながら気になる部分等出てきましたらお声がけいただけますと幸いです
今後共よろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,004,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。