リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
何度も変わるこちらの要望にも、いつもご親切に、かつ速やかに対応して頂き、値段の変更等も直ぐにご連絡頂けたので、始終安心して過ごせました。担当者の方もとても感じの良い方で、工事中も色々質問しやすくてとても助かりました。家には吠えてしまう犬が2匹いたのですが、毎回、1匹を私、もう1匹を担当者の方に抱っこして頂きお話しできたのも助かりました。解体作業、電気、組み立て、大工工事、内装、全て専門の方々が来て下さり、皆様とても感じの良い方々ばかりでした。お願いした場所以外も、ご丁寧に手を加えて頂いたり、本当にご親切な会社だと思います。今後、他にリフォーム場所の予定が出た際は又御社にお願いしようと思います。この度はどうもありがとうございました。
見積もりを2社にお願いし、訪問して頂いた際に、貴社は、こちらの低予算なりの希望をよく聞いて下さり、とても丁寧に説明して頂き、採寸も細かくされていたので、やって下さる感を感じました。その後の見積書作成などの対応も速やかでしたので、御社に即決致しました。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
私だけでなく、他のスタッフ、職人のことも高評価をいただきありがとうございます。
もしなにかございましたら、リフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
これからの生活がより良いものとなることを心より祈っております。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,079,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
(40代/女性)
ホームプロさんからこの会社は細かい部分まで対応をしてくれると紹介され、実際その通りだった。フルリフォームしたが営業さんや職人さん達にはこちらの希望通りに頑張って頂き、まるで注文住宅のような気分だった。お話を聞いたら新築で注文住宅もやっている会社で、そのノウハウも活かされているように感じた。途中気になった部分を営業さんへ伝えたら即対応し職人さん達にも伝わっていて報連相もしっかりしていた。外壁塗装の色合いを出すための職人さんの拘りを偶然みて感激した。大工さんもきちんとした仕事をする良い職人さんだった。壁紙業者もとても綺麗に施行してくれた。水回りも一新したがランクの高い物が選べ満足した。引き渡し後のトラブル対応もしっかりしており、とても信頼できる会社だと思う。他社でこの予算のフルリフォームは無理だと思う。中古住宅のフルリフォームがこんなに楽しい経験となったのもこの会社に出会えたからだと思う。
担当者がさり気なくよく話を聞いてくれて、こちらの希望をきちんと反映した図面と見積もりを出してくれたから。レスポンスも速く見積もりの段階で他社より早い時点で図面を出してくれ、そこから話を膨らませて詳細な希望も聞き取ってくれた。その後に見積もりを出してきたがこちらの希望通りの予算で信頼できる担当者に会社だなと感じられた。若干の間取り変更をしたりしたが、細かい希望をキチンと対応してくれるリフォーム会社だった。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
7月初めに現地調査をお願いしてから足掛け4カ月半お付き合い頂きました。その間、メール中心のやり取りに対して、タイムリーかつ的確にレスポンスして頂き、また施工中も色々とご配慮頂き、気持ち良くリフォームを進める事が出来ました。
過剰なリフォームを勧められる事もなく、逆にプロの視点での費用圧縮のご提案も頂けたと感謝しています。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
・相見積もりを取った3社の中で最も安価だった。
・住宅設備を売るのが目的ではなく、大工さんのいる町の工務店と感じられた。(実際そうだった)
・今回のリフォームの後も末永くお付き合い出来そうな会社だった。
・社長をはじめとして、若さが感じられる会社だった。
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、キッチン中心に寒さ対策メインの工事でした。
初めての現場調査の時から気になっている項目を分かりやすまとめた資料を用意して頂いたりメールでのやり取りもスムーズで大変助かりました。
先日、内窓を設置した部屋がすごく暖かくなったお話を聞かせて頂き本当に良かったなと思います。
また何かの時はお気軽にお申し付けください。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,212,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
丁寧な仕事をなさる信用できる職人さんを 擁しています。
施工後、お客様に決して後悔させない期待以上の提案力と価格/仕事をなさいます。
現在も幾つか追加案件をお願いしております。機会ごとに知人に紹介していきます。
丁寧で迅速・誠実な対応。
経験豊富なスタッフによる顧客のニーズを的確に捉え、秀逸でセンスのある提案。
期待以上の妥当な価格提示。
この度は、数ある施工会社の中から弊社をお選びいただき、またこのような温かく丁寧なご評価をいただき誠にありがとうございます。
対応やご提案内容、価格面につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく励みとなりました。
また、追加のご依頼やご紹介までいただき、心より感謝申し上げます。
今後も一つ一つ丁寧にご対応させていただきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 14,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
見積もり段階でも、部材の画像やサイズを見積書に、貼り付けてあったので、完成イメージがしやすかった。
営業担当や工事責任者や大工工事担当が、とても愛想が良く、こちらが、言いにくい事が話しやすかった.。
5社見積もりを取りました。価格面では、下から3番目でしたが、こちらが、思いつかないような新しい提案してくれたり、散々の仕様変更に対しても、嫌な顔一つせず、見積もりを出してくれた所を評価しました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、近隣への配慮に始まり、工事の進め方等、細かくゆっくりお話ができたので、お任せできると思いました。
連絡も取りやすく、どうしたら良いのかわからない時もすぐ解決できて安心でした。
変更が多くなってしまっても、快く引き受けていただきありがとうございました。
いつも笑顔で、依頼した以外の箇所にも提案をいただき、自分が思っていた以上の部屋になり、毎日快適で楽しく過ごすことができるようになりました。
真摯なお人柄と高い技術力、丁寧でスピーディーな作業に脱帽です!!
見積もりが早く、私の希望を1つずつ丁寧に一緒に考えてくれたので
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,333,846円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
早い対応ありがとうございました
スムーズに話が進んだから
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
このような評価をいただき大変うれしく思います。
スムーズなご対応ができたのも、お客様のご協力があってこその結果になります。
フロアタイルのサンプルを実際に、お客さまにご確認していただきながら選んでいただいたことで、お客さまのイメージ通りのリフォームができたかと存じます。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
作業中、後に、いろいろ言いたいことがありましたが、それぞれが請負業者の方が来ていたので、特に、問題としていません。
料金は、良心的で良かったです
説明など、丁寧で、こちらの話に耳を傾けてくださいました。煽って高い買い物や、余計な取り付けなどを誘ったりせず、誠実だと思いましたので、こちらにお願いしました。
お世話になります。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
また、ご相談いただけることが御座いましたら、お声かけ
頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 玄関 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで決めなくてはならないことや知らないことが多くあり当初は不安だらけだったのですが、担当の方が見積り時から丁寧に説明してくださり大変助かりました。また悩んだ時なども親身に相談にのってくださり感謝しています。
また施工についても進捗確認時に現状の説明を頂いたりと安心してお任せできる会社だと思います。この度は大変お世話になりました。また、機会があれば是非お願いします。
引越ししなくてはならない日取りが決まっていて、工期が迫っていたがその点を考慮してくれ、契約前から要望に応じて素早く見積りを変更してくれた。その内容も詳細であったため信頼できると思った。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
対応力、説明力、仕事の丁寧さ、職人の仕事ぶりが良かったです。
見積り何度も訂正して大変だったと思います。
細かい要望にも答えていただきありがとうございました。
工事中は暑い時期で職人さん大変でしたが、予定通り引き渡し出来助かりました。
予算よりだいぶ高くなりましたが、納得の工事でした。
間取り、対応が良かった。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 15,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。