比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

寝室の一部だった依頼作業を窓枠ドア枠と五月雨式に増やしてしまい、また塗装色もなかなか決められないなど、いろいろとお手数をおかけ致しましたが、全体としてはさほど大きな依頼ではなかったにもかかわらず、大変丁寧に対応頂き、安心して進めることができました。コロナ禍での施工となりましたが、施工時期などもわがままを聞いて頂き、助かりました。
料金も良心的で、また仕上がりにも大変満足しております。
ネットでの業者選定に当初は不安もありましたが、大正解でした。またなにか発生しましたらぜひお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

寝室の一部及びドア枠、窓枠の塗装というさほど大きな工事ではありませんでしたが、リフォームは初めてだったため、施工業者を選ぶにあたりどうすればよいかわかりませんでした。
こちらの会社さんと契約したのは、ホームプロ内での口コミ評価が高かったこと、当初は寝室の一部のみの塗装という小さな依頼だったにもかかわらず、迅速かつ丁寧な返信を頂けたからです。念のため他社の見積もりもとりましたが、見積もりのお値段もこちらの会社さんのほうが良心的だったため、最終的に決めました。

リフォーム会社からの返答

この度はご発注いただき、また大変嬉しいご評価を頂戴し、ありがとうございました!
お打ち合わせのときからこちらが段取りをしやすい環境を作ってくださり、さらに施工当日も該当箇所をお片付けしていただき、お陰様で作業がスムーズに進行いたしました。
いろいろとお気遣いいただいたことへ併せて感謝申し上げます。
建物・設備に関してはどのような案件にも対応可能ですので、またいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室
価格 97,900円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年4月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ