比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 有限会社中沢硝子建窓の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

施工および書類申請で、色々と対応くださり、ありがとうございました。
内窓を付けて良かったです!

この会社に決めた理由

全体的に提案内容、価格、施工内容ともに良かったです。
◆良かった点
・他の会社より、施工に必要な部材が少なかった。そのためか、見積もり価格が最も安価だった。
・申請書類(区と国土交通省)の提出期限に間に合うように対応してくれた。
・キャッシュレス還元について、質問に回答してくれた。
・初回の訪問時に、他の会社より説明が丁寧かつ専門的だった。

◆今後、考慮するともっと良くなる点(期待を込めて)
・初回訪問時から2週間見積もりが届かず、こちらから催促が必要だった(ただし、催促後はすぐ見積もりが届いた)。
・初回訪問後に、再度採寸のために2回目の訪問があったが、初回で全て済ませてほしかった(特に、区と国土交通省への書類申請期限が迫っていたため)。
・発注の連絡をした際に、今後の段取りとスケジュールの概要について連絡してもらい、安心させてほしかった(見積もりが遅れた実績もあり心配だった)。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 窓・サッシ
価格 284,515円
施工地 東京都 江東区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年3月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ