比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

見積もりの時から工事が完了するまでの全てにおいて、約束の時間を守って頂いたおかげで、こちらの対応もしやすかった。
リフォームと言うこともあり、予定以外の作業が発生したが、臨機応変(サービス対応)に対応して頂いた。
また、マンション管理会社や近隣住民への配慮もあり、工事をして頂いた職人の方は、とても感じが良くマナーも良かった。
サービスルームに備え付けてあるクローゼット、棚類を全て撤去し、洋室にするリフォームを行なったが、とても丁寧で綺麗な仕事であり、イメージ以上の仕上がりで大変満足しています。

この会社に決めた理由

こちらの都合に配慮して頂き、依頼内容に最も適切な工法、工程、材料のご提案があった。
工事費についても、工程ごとの丁寧な説明により納得の価格であり、どこの会社よりも適正価格のご提示であった。

リフォーム会社からの返答

この度は数多くの会社の中から弊社に工事依頼を頂き、誠にありがとうございました。在宅での工事でしたのでお客さまもストレスを感じていたのではないかと思います。そのような中でも大変満足の評価を頂き、恐縮しております。またお住まいの事でご相談ごとがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室
価格 370,500円
施工地 東京都 品川区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年5月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ