比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社LIXILトータルサービスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

まずご担当くださったN様には、今回お世話になりました。ありがとうございました。
大変よい製品をつけていただき、貴社にお願いしてよかったと思います。

設置当日お越しくださった職人さんも腕の良い方で、スムーズにかつ正確に設置していただけました。仕上がりも満足いくものでした。
最後に、当サイトで私の案件に対し最初にオファーをして頂けたことで
貴社にお願いするきっかけをつくってくださったF様にも御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

・担当の方が感じがよく、現地調査時の説明もわかりやすいものであったこと。
・レスポンスが早いこと。ただ早いだけでなく回答内容も中身がしっかりしたものであった。特に提案書の製品の違いについての明確な説明は特筆すべきであった。
・メーカー(LIXIL)直系の工事会社であったため、LIXIL製品については当然のことながらどこよりも熟知されているため安心感があったこと。こちらの要望に適した製品を提案していただけるという期待があったこと。
→売上UP狙いのため、必要ない高機能がついた製品を執拗に薦めてくるようなことは一切なかったことも好印象であった。

リフォーム会社からの返答

まず、この度のトイレのリフォームにご満足頂きありがとうございます。
ご要望を詳細にまた具体的に、お話し頂けたことがピッタリの製品のご提案に繋がったと感謝しております。
言葉だけの表面的なお客様目線は、決してご満足またご納得頂けるリフォームにはならず、また信頼関係を築くことも出来ないと考えてご提案から工事まで進めさせて頂きました。
今後、新しくなった汚れに強いトイレを、快適にお使い頂ければ嬉しい限りです。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
価格 378,364円
施工地 東京都 杉並区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年5月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ