比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

総合的には満足していますが、細部のやり直しがあり、工期はなんだったのか?という疑問があります。最終的な細かい確認は担当者がきちんとチェックすべきだと思います。打ち合わせではこちらの要望を聞き入れつつのアドバイスは、さすがプロの方だなという感じがし、安心してお任せできました。職人さんも気さくな方で工事期間中も安心してお願いできました。

この会社に決めた理由

一級建築士の方なのでその場で色々な提案をしていただけたから。わかりやすく図を描いてくださり話が進めやすかった。

リフォーム会社からの返答

S様 この度は工事をお任せいただきありがとうございました。また『お客様の声』をお聞かせいただきありがとうございます。総合的には『満足』との事で、担当者としてとても嬉しく思います。ただ最後に若干の補修工事が発生してしまい、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。施主様がとてもお若い方だったので、イラストを用いなるべくわかりやすく説明できるよう努めました。また近くに現場ができたらお寄り致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。担当 一級建築士S

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 その他
価格 865,000円
施工地 東京都 八王子市
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年4月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ