比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 四日市市
  4. 株式会社プラスワンの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

担当のMさんには大変満足ですが、下請けの塗装業者にはいくつか不満があります。
1、施工前にエアコンの室外機を動かしたらしく工事終了後そのままで復旧してなかった
2、塗装工事完了、足場解体、養生ネット取り外し後、確認したところ樋の塗装を忘れており後日、塗にきてもらったが2階の高い所に手が届かず塗装出来なかった,担当者の提案で、追加でお願いした雨戸の塗装費との相殺で決着した。

この会社に決めた理由

見積金額と予算に大きな隔たりがあり、どうするか悩んだが塗装箇所でどこが重要かを適格に指摘して頂きどこを省きどのように予算に合わせるかの相談にも親身になって頂き最終的に予算に合わせていただいた・

リフォーム会社からの返答

お客様がご不満を感じた事、私共の管理不足と、ただただ反省いたしております。施工時に移動させた家財等は元の位置に戻すことは徹底します。今後は定期的に安全とマナー対応に関する勉強会で、再発防止とお客様満足に向けた精進に努める所存です。また、塗り忘れがあったことに関しても、チェック体制を見直して改善してまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁
価格 800,000円
施工地 三重県 四日市市
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年9月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ