比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 城陽市
  4. 中井建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

会社として「安くはない」ことをあげている。価格で言ったら他社だろう。だが小さな事でも話を拾ってくれまめに対応してくれた。そしてちょこちょこ工事内容でサービスしていただいた。
工事に入ってくれた各業者さんも丁寧な方ばかりで安心して任せられる。
仕上がりも今のところ問題ない。直前で変更した内容も笑顔で受け入れて貰った。迷惑をかけてしまったがとても満足である。
今回我が家が大規模リフォームだったからだとは思うが、難点としてはいくつか打ち合わせの内容が伝わっていなかったり工事の流れが分かりにくかった点がある。随時修正してくれたので不満とまではいかないが。
何日から何の工事が入るなどのレジュメがあると大変助かったのだが、今後の方向けに検討いただけると幸い。
今後この評価を参考にする方へ。満足のいくリフォームをしたいなら是非こちらの会社を選んで欲しい。大事な我が家を任せられる、信頼できる会社である。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、当方の希望していた耐震工事を得意としていたため。
また値段で他社と勝負はせず、あくまで自分たちの希望に沿ってできる限りの提案を出してきた。相見積をしていた他社では一気に200万値引きした会社もあったので、値引き交渉をしたい方には向いていないと思われる。
見積もり段階で耐震診断もしてくれたのはここだけ。中古住宅を大規模リフォームしようと考えたため、この見込み客への姿勢に胸をうたれた。
担当してくださった方の物腰も柔らかく、ゆっくり話を聞いてくれる。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社で施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。併せて『担当者の人柄・説明力』を評価して下さった事とありがたいお言葉の数々に恐縮しております。
ご依頼を頂いた際に『週末は家族で過ごす事が多い』とお伺いした事とご家族の仲の良さがとても伝わって来たので『みんなで楽しい週末を過ごして欲しい。』その思いで工事をさせて頂いておりました。
今回書いて頂いております、打ち合わせ内容やレジュメの件に関しましては、今後の反省点・改善点とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また何か気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡を下さいますよう、今後とも末永くよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 15,000,000円
施工地 京都府 城陽市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年1月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ