比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市中原区
  4. 株式会社エーケンの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

初日の大雨の中、共用廊下の養生ができないまま解体搬出をして廊下が汚れてしまい、管理人に注意されてしまったことと、便器の型番違いで工事日程の変更が発生した点などはありましたが、全体としては対応に不満もなく、出来上がりもほぼ満足というところです。バラしてみないと分からないというリフォーム工事は苦労も色々あるかと思いますし、既存の部分との取り合いは大変だと感じました。という条件を考えれば十分キレイに仕上げていただいたと感じています(写真がアップできず残念です)。またキッチンなど他の場所のリフォームの際には声を掛けさせていただきたいと思っています。

この会社に決めた理由

家から近いところであったこと。類似事例の紹介が多かったこと。年末年始を挟んだスケジュールながら迅速な返信・対応を頂けたこと。伝えた要望が漏れなく提案に反映され、また標準仕様から外れる部分についての提案を頂けたことや、住みながらの工事を前提とした工程も好印象でした。

リフォーム会社からの返答

今回が初めてのリフォームとのことでご不安もあったかと存じますが、途中ご迷惑をお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。それを踏まえ仕上り・迅速な対応にご満足いただけ大変光栄に存じます。
調査のご依頼からご訪問までの間に、ショールームで商品をご覧いただけ、そのプランをもとにイメージを共有しながらお話を進めることが出来ました。既設浴室はエプロン裏の汚れが気になるとのことで、その心配がなく床や浴槽なども清掃性の良い仕様のユニットバスにお取替え。
追加でご検討のトイレも、キャビネット付きでお掃除の楽な『リフォレ』をご希望で、スッキリとした納まりになりました。トイレは窓枠の汚れについてもご相談があり、素材によっては手を入れてもキレイにならない事があるため、思い切ってお取替えをご提案しました。細かい箇所ほど経験を踏まえたご案内が活きてくるかとも思いますので、またの機会もぜひお気軽にご相談ください。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
価格 1,567,500円
施工地 神奈川県 川崎市中原区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年3月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ