比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市多摩区
  4. 株式会社アイテリアナカムラの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回は特に価格面で頑張っていただきありがとうございました。
価格だけでなく工期や仕上がり、また営業担当の方や
工事責任者の方、他2名の方の誠実で親切かつ満足度の高い対応にも感謝です。
シンラに絞って会社を探していましたので、こちらの要望とピッタリの
御社にお願いできて大変感謝しています。
今後、またほかの場所のリフォームも検討していますので、相見積もりの際は
期待しております。
一つ要望ですが、御社の社則?をビデオで見て大変感銘を受け、これが
価格以外では発注の決め手の一つでしたが
ホームページに掲載されていないので、わかるように大きく掲載された方が
良いと思います。

プランニング時に夢を
工事中に感動を
完了時に喜びを
これからに安心を

まさしくその通りだと思いました。

この会社に決めた理由

・すべて自社で施工できるので様々な面で競争力があります。
・価格はホームプロ以外も含めて10社見積を入手した中で一番でした。
・工期も他社が4、5日の中で1日で完了しましたが手抜きもなく完璧でした。
・オプション対応の要求にも価格面を含めて営業担当の方には真摯に対応頂きました。
・相模原の大手メーカーのショールームでの評判も抜群に良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は浴室改装のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
ショールームにて細かく仕様をご検討頂きましたので、仕上がりにご満足頂けましたら幸いでございます。
弊社では感銘頂きました社訓を胸に、営業・職方と仕事に取り組んでおります。
この度の御言葉を励みに、一人でも多くのお客様にこの気持ちが伝わるよう今後も取り組んで参ります。
今後も機会がございましたら、お気軽にお問合せ頂けましたら幸いです。
末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 2,000,000円
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年10月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ