比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 小田原市
  4. 株式会社さくらホームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回はお世話になりありがとうございました。
仕上がりには大変満足しています。
引越しのバタバタで評価が遅れたことご容赦下さい。

この会社に決めた理由

最初の現場確認でしっかりと採寸して戴き、こちらの希望を聞きながら幾つかのプランを提案してくれました。
開き戸を引き戸にしたのですが、ドアが特殊なサイズで特注になることをちゃんと
説明して戴いたのは現場確認した3社のうちこちらの会社さんだけでした。
しかも色々こちらが思いついた仕様を建具メーカーにちゃんと伝え、図面と見積書に
落としていって戴いたので価格含め納得の仕様にすることができました。
また納期もこちらの希望日程に対して建具メーカーとギリギリまで調整戴き間に合い
ましたし、施工も丁寧且つスピーディでクロスへの傷もなく見事な仕上がりでした。
大変信頼できる業者さんで、これから何かあった時にも相談したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

弊社 初の工事 有難う御座いました。
好評価 頂きまして 職人共々嬉しく思います。
これからも 何か御座いましたら ご相談下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洋室
価格 128,520円
施工地 神奈川県 小田原市
築年数 1〜5年
工事完了日 2018年9月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ