比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社カナジュウ・コーポレーションの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度のトイレリフォームでは大変お世話になりました。年内の完了を希望しておりましたので、相談から工事終了まで約20日という短期間での計画となりましたが、営業部のU様の迅速な対応のおかげで実現することができました。また、U様には、我々の希望に対して常に落ち着いて対応していただき、的確なアドバイスをいただけたおかげで、イメージどおりのリフォームが実現いたしました。
U様とともに工事に携わっていただいた内装工事及び設備工事の方も、大変丁寧な仕事ぶりで、美しく仕上げていただきましたので大変感謝しております。
次は何年後になるかわかりませんが、他の水回りや室内のリフォームの際にも是非相談に乗っていただきたいと思っております。
家族一同感謝いたしております。本当にありがとうございました。 以上

この会社に決めた理由

・神奈川県内の実績が豊富である。
・見積もりが適正であった。
・修正見積もりの提案が迅速であった。
・当初から、年内工事可能と自信を持って約束してくれた。
・予算内に見積もりをおさめてくれた。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ、この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、またお客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます。
ご相談から、工事完了まで短期間でスムーズに終わらせる事が出来ましたのも、ひとえにお客様の明確なご要望があってこそです。にもかかわらず、過分なお言葉を頂戴致しまして、本当に有難うございます。ご希望通りに仕上がり、たいへんご満足頂けたとお伺い致しました事、大変嬉しく思っております、本当に有難うございます。
今後も営業と施工担当、また社員が一丸となって対応させて頂ければと思っております。 是非、また機会がございましたらお声掛け頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 トイレ
価格 200,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年11月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ