比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 石田リフォームネット株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

石田リフォームネット株式会社

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる石田リフォームネット株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 13件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13件中11〜13件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、身だしなみがきちんとしていて、言葉遣いも丁寧でとても優しかったです。ちゃんと前もって約束時間の確認があって、必ず時間どおりに来てくれました。現場の壁や床などが汚れたり、傷ついたりしないように養生をして作業してくれたり、とても丁寧で配慮が行き届いていました。作業が終わった後も、私たちが気付かないところまで職人さん達が一生懸命に丁寧に掃除をしてくれて、感心しました。作業前や終了後には、工事の進み具合などを説明してくれましたが、すごくわかりやすくて丁寧で、こちらから質問をしてもしっかりと答えてくれました。仕上がりも、期待どおりで満足しています。また、見積が感心する程とても丁寧だったので、お値段的にも納得してお支払いすることができました。本当に良くしてくれて喜んでいます。大満足で友人にも紹介したくらいです。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にリフォーム工事をご用命頂き誠にありがとうございました。この建物は平成12年10月に発生した鳥取県西部地震の影響で内装にひび割れが生じ、平成22年末の豪雪で車庫の倒壊と住宅の雨樋が損傷する被害を受けた木造壁式構造2階建の専用住宅です。構造上の安全性については問題がなく、壁と天井を貼り替えるクロスの選定は、経験豊富な内装専門店の意見を交えながら、見本品の中からお客様の好みに合ったものを選びました。玄関と便所の手摺は、既設壁下地を利用して固定するため、敢えて既製品を使用せず壁下地に合わせて長めの手摺とし、お客様に使い勝手を確認して頂きました。車庫の側壁や建具の再使用など経費節減に配慮し年内完成を目指したリフォームが完成しました。お客様の強い要望であった神棚を取り付け、新しい年を迎える準備が全て整いました。お客様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

施工地 鳥取県 米子市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方はとても感じのいい方だったので、こちらも気分良くリフォームをお任せすることができました。現場の職人さんも作業を始める前や、作業が終わった後に作業状況を詳しく説明してくれたり、作業終了後に丁寧に後片付けをしてくれたりと感じが良かったです。仕上がり自体もおおむね希望通りに仕上がったのですが、唯一フローリングの仕上がりに関しては不満を感じています。まず、汚れが目立ちます。そして最も気になっているのが、滑りやすさです。椅子がひっくり返った事もあり、担当の方にお話ししたところ椅子などの家具に滑り止めを付けてくれましたが、その滑り止めも埃が付いてしまうので良い措置とは思えません。最初にリフォーム内容を相談する段階で、フローリングに関しては色の説明しか受けておらず、素材の事に対する詳しい説明はありませんでした。対応態度などがとても良かったので、その点は残念でした。

リフォーム会社からの返答

この度は評価の声をいただき、誠にありがとうございました。初めてのリフォーム工事以来、大きな工事から小さな工事まで何度かご依頼いただき感謝しております。工事完成後に床が滑りやすいとのご指摘を受けましたが、原因は工事前の床がクッションフロアだったことと新しい床材がワックス不要の塗装がしてあるフローリングであること。使用材料の説明とサンプルをお渡しして決めていただきましたが、しっかりと伝わっていなかったのであれば当社の説明不足として反省すべき点だったと思います。この評価をいただいた後に訪問してお話を伺うと「全然そんなつもりで話してないのに」との一言。◎汚れが目立つ→新品だから◎滑りやすい→子供の家に行ったら似たようなもので安心している 「気付いた点があったら直接言うから」と笑って話していただいたことに安心しました。今後とも末永くお付き合いしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

施工地 鳥取県 米子市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、きちんと時間通りに来てくれて、身だしなみや言葉遣いも丁寧で非常にいい方でした。作業員の方々は、とてもてきぱきしていてスムーズにことが進みました。感じもよく、家族みんなで、いい方たちでよかったねと話したりしました。床や壁など周辺が汚れたり傷ついたりしないように保護シートを張ってくれたり、釘が飛ばないような配慮もしてくれました。また作業中、終了後もこまめに掃除をしてくれて後片付けもしっかりしていました。作業前や作業後も分かりやすい丁寧な説明をしてくれましたし、期待していた以上に丁寧な作業をしてくれて非常に満足しています。金額面も価格以上のサービスや内容を提供してくれたと思います。機会があればまたこちらの会社を利用したいと家族でも話しています。すごく良くしていただいたので、誰に紹介しても満足のいく結果が得られると思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。「浴室が寒いので家族のために暖かいお風呂に」というご要望に最大限お応えすること、「リフォームしてよかった」と必ず満足していただけるように、という思いでご提案、施工をさせていただきました。私の想像以上にお喜びいただき本当にうれしく思います。工事後の不具合他また何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

施工地 鳥取県 米子市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
13件中11〜13件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ