比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 熊毛郡
  4. 株式会社オカケン
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

株式会社オカケン

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカケンの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当してくれた方が女性でとても感じの良い方でした。事前にこちらが納得するまで何度も打ち合わせをしてくれて、展示会へも連れて行ってくれて、詳しい説明をしてくれました。身だしなみも清潔感があり、言葉遣いも丁寧で、応対態度も良かったので話しやすかったです。担当の方は現場でも、手際良く細かい所まで掃除をしてくれて、時には担当の方自ら色々な掃除道具を持参してとても綺麗に掃除してくれていたので、掃除の方法や道具などについて聞く事ができて参考になりました。リフォームの出来栄えも期待以上で大変満足しています。この価格でこの仕上がりであれば、大変お値打ちでした。すぐに別の箇所をリフォームする予定は今のところ無いのですが、もし今回ご担当頂いた方と同じ方にご担当頂けるのであれば、是非またお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

大変温かいお言葉をいただきありがとうございます。このようなお言葉をいただけることが、この仕事をしていて一番うれしい瞬間です。これからもお客様に笑顔になっていただけるよう、より一層がんばりますので今後共よろしくお願いいたします。

施工地 山口県 熊毛郡田布施町
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

現場の職人さんの心配りが素晴らしかったです。一番感心したのは、作業の前に作業箇所以外の壁や廊下に傷や汚れが付かないようにと、絨毯やシートを敷いて養生してから作業を始めて下さった点です。今まで何度か別の業者にリフォームをお願いした事がありましたが、このように丁寧な作業をして下さったのは初めてでした。暑い時期にお願いした作業でしたので、現場が暑くならないように私の方で扇風機を用意しましょうかと尋ねたら、職人さんが「自分が暑がりなので自分で用意します」と言って自ら扇風機を用意して暑さ対策をしてくれました。それ以外にも、リフォームさせて頂いているお宅のトイレをお借りしては申し訳無いと言って、わざわざ外のトイレを利用しに行ってくれたりして下さいました。こちらの人が素晴らしい業者さんだと思います。是非また利用したいです。

リフォーム会社からの返答

昨年のキッチン改装工事に続いてのお風呂工事、ありがとうございました。今回は増築工事もあり、約1ヶ月におよぶ工期でしたがお蔭様で無事にお引渡しすることができました。工事中、養生には最大限の配慮をしておりますが、それでも廊下が真っ白になっていましたね。あわてて掃除しましたが、ご迷惑をおかけしました。この度はあたたかい声をいただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

施工地 山口県 熊毛郡田布施町
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

株式会社オカケンを掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ