比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 株式会社エコハウス
  5. 事例一覧

株式会社エコハウスの
リフォーム・工事の施工事例一覧

ホームプロの加盟リフォーム会社が実施した
リフォーム事例をご紹介します。
ぜひリフォームプランのご参考にしてください。

リフォームの施工事例一覧 新着事例 続々追加84件公開中!

 この事例はお客さまの評価・クチコミあり


ラフな暮らしを手にいれる

ラフな暮らしを手にいれる
マンション
1,130万円
キッチン /トイレ /洗面 /リビング /玄関 /その他

コンセプトは「ラフな暮らしを手にいれる」。 日々の暮らしをシンプルに、また、お子さまが大きくなっても戻ってきたくなるカッコいい家にしたいという思いからはじま…


【建替】おしどり夫婦の暮らしかた

【建替】おしどり夫婦の暮らしかた
マンション
2,100万円
キッチン /トイレ /洗面 /リビング /洋室 /玄関

お子さまが巣立ち、ご夫婦それぞれお家での理想の暮らしを実現するためにスタートしたリノベーション。オープンなLDKは上質で高級感のあるホテルライクな仕上がりに。…


【建替】おいしい音がきこえる家

【建替】おいしい音がきこえる家
戸建住宅
2,200万円
キッチン /洗面 /リビング /玄関 /その他

ご家族はご主人と奥さま、高校生の息子さん、小学生のお嬢さん、そしてお祖父さまの5人。 全員が揃わない朝ごはんはカウンターで、家族みんなで食べる夕ごはんはテー…


天井現しとキッチンの背面収納がおしゃれな住まい

天井現しとキッチンの背面収納がおしゃれな住まい
戸建住宅
1,500万円
キッチン /トイレ /洗面 /リビング /階段

美容師のご主人とアイリストの奥さまというとてもオシャレなHさまご夫婦。 ご主人メインで仕様決めが進み、足場板を随所に使用した住宅ではかなり珍しい仕上げに。 …


アメリカンな家

アメリカンな家
戸建住宅
2,080万円
キッチン /トイレ /リビング /玄関

「アメリカンな家」「サーファーズハウス」で暮らしたいという想いを叶えるために、中古物件探しからはじまったSさまの家づくり。巡り合えた切妻屋根の平屋を思いどおり…


自然素材を沢山使ったリノベーションハウス

自然素材を沢山使ったリノベーションハウス
戸建住宅
2,510万円
キッチン /浴室・バス /トイレ /洗面 /リビング /洋室 /和室 /バルコニー・ベランダ

ご夫婦共にアウトドアがご趣味のSさま。 家の中にいても外を感じられるような空間が理想。 お風呂は広く、庭には家庭菜園、BBQできるウッドデッキ、そしてご主…


リノベでつくるカフェスタイル

リノベでつくるカフェスタイル
戸建住宅
1,030万円
トイレ /洗面 /ダイニング /その他 /その他

木の色味を合わせた家具と、アイアン調で統一された照明のバランス。 ブルーの差し色が印象的なカフェスタイルでまとめたNさま邸が完成しました。


屋根裏で繋がる二世帯住宅

屋根裏で繋がる二世帯住宅
戸建住宅
2,000万円
洗面 /リビング /玄関 /収納 /その他

ご実家の雨漏りとご主人のお母さまとの同居がきっかけで、リノベーションを決意されたMさま。 二世帯という事で東側と西側でそれぞれのお家を創ることになりました。…


ホテルライクなリビング

ホテルライクなリビング
戸建住宅
2,700万円
キッチン /トイレ /洗面 /リビング

ラワンの赤味のある色と、床のタイルのコントラスト。TV背面とキッチン腰壁には石目調の壁面材を使用し、上質な空間を演出。木の温もりと、生活感を感じさせないホテル…


天井現しのリビング

天井現しのリビング
戸建住宅
1,500万円
キッチン /洗面 /リビング /洋室 /玄関

お子さまが生まれたことがきっかけで、お家づくりの計画が始まったSさま。光が柔らかく差し込むリビングで、家族みんなで集まりたい。そんなご主人の希望とインテリア好…


ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!

厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ