築年数:26〜30年のリフォーム・工事の施工事例一覧(207ページ目)
キッチン
/トイレ
吊戸棚を撤去し、シンク横まで開口することにより明るくなりました。キッチン側からもリビング側からも気配を感じることができます。
バルコニー・ベランダ
下地調整後ウレタン樹脂を塗った後トップコートを塗り仕上げました。
玄関
リシェント玄関ドア3 断熱仕様k4手動親子L M17型BBクリエダーク
屋根
セメント系の屋根材からスーパーガルテクトへ葺き替え工事をしました。
屋根材の下にはスレートが葺いてあるので2重に屋根をめくっての工事となります。
軽量…
屋根
軒先の瓦の裏側には雀口の漆喰がぬられている場合があります。
鳥などの小さな動物の侵入を防ぐための物です。
漆喰が劣化して剥がれた場合は補修が必要です。
…
浴室・バス
タイル張りの寒かった浴室から温かみのある浴室に変わりました。
外構・エクステリア
アコーディオン門扉を挟んで右左にアルミフェンスを取り付けました。
既設のブロックの高さが20センチ異なる為フェンスの高さを調整して揃えました。
キッチン
ウォークインクローゼットをキッチンスペースに改修したいとご要望でした。十分な広さのあるクローゼットでしたので、奥行きのある立派なキッチンに生まれ変わりました。
屋根
日本瓦の棟には漆喰が塗られています。
15年程度で劣化して漆喰の剥がれが始まります。
漆喰工事では古い漆喰は必ず撤去してから行う塗り直し工事が重要です
屋根
寒い地域で起こりやすい凍て
屋根や外壁でもおきます。
吸水した水分の凍結により表層を破壊してしまいます。
瓦の場合は簡単な差し替え工事が出来ます
6535物件中2061〜2070件表示
ご要望に対応できるリフォーム会社をご紹介。
複数社のプランを、比べて選べる!
厳選されたリフォーム会社の中から、お住まいのお近くの最適な会社を複数ご紹介します。
まとめ
- 築年数:26〜30年のリフォーム事例・実例はいくつ見られる?
- 築年数:26〜30年のリフォーム事例・実例は6,535件登録されており、すべてサイト上で見ることができます。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。