比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. タンクレスですっきり!高機能で使いやすいトイレ
事例一覧へ戻る

タンクレスですっきり!高機能で使いやすいトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 37万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2023年9月9日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 稲城市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレ後ろのタンク内のボールから水が漏れて便器の中に流れている状態で、老朽化も踏まえてリフォームをご検討されていました。 合わせてクロスとクッションフロアの交換も行いたいとのことでした。 長く使えるよう施工が安心できる会社に依頼したいとのことでご連絡いただきました。

リフォーム会社のご提案

便器のふちを丸ごとなくしたフチレス形状、さっとひと拭きお掃除ラクラクのタンクレストイレに交換しました。 強力な水流が便器鉢内のすみずみまでまわり、少ない水でしっかり汚れを洗い流します。 プラズマクラスターイオンが便器鉢内をまるごと除菌、消臭。さらに着座すると消臭が開始し強力ににおいを吸引します。 超節水タイプで、もともと設置されていた大8L便器と比べ、約49%も節水できます。 手を触れることなくフタが開き、便座から立ち上がると自動で閉まり、便器洗浄をしてくれるフルオート便座です。 使わないときは自動的に便座の温度と湯温を下げて節電します。 クロスとクッションフロアの交換も行い、シックで上品なイメージに合った空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器のふちを丸ごとなくしたフチレス形状、さっとひと拭きお掃除ラクラクのタンクレストイレに交換しました。 強力な水流が便器鉢内のすみずみまでまわり、少ない水でしっかり汚れを洗い流します。 プラズマクラスターイオンが便器鉢内をまるごと除菌、消臭。さらに着座すると消臭が開始し強力ににおいを吸引します。 超節水タイプで、もともと設置されていた大8L便器と比べ、約49%も節水できます。 手を触れることなくフタが開き、便座から立ち上がると自動で閉まり、便器洗浄をしてくれるフルオート便座です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ