比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. シンプルがいい、お掃除がしやすいガスコンロとレンジフード
事例一覧へ戻る

シンプルがいい、お掃除がしやすいガスコンロとレンジフード

建物のタイプ マンション 価格 37万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2023年1月26日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1年前に浴室と洗面化粧台を弊社でリフォームさせていただき、リピートでのご依頼でした。 表面に凹凸が多く、掃除がしにくい形状でした。 お掃除が楽な商品に交換したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

ガスコンロは、Wワイド火力や便利機能を搭載した商品をご提案させていただきました。強火の炒め物からトロ火の料理まで、左右どちらのバーナーでも使用が可能です。 食材に応じてお好みの温度に設定すれば、160~210℃の温度で火加減を自動調節できます。 バーナーキャップの上部がフラットなのでお手入れがしやすいデザインです。 レンジフードはお手入れのしやすさと、キッチンになじむデザインを両立した商品をご提案させていただきました。 コンパクトな整流板でお手入れがラクラク。内フードも凸凹が少なく、さっと拭けてお掃除が簡単です。 シンプルで圧迫感のないスリムなデザインのレンジフードは、スイッチまでシンプルで、キッチン空間に調和します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

1年前に浴室と洗面化粧台を弊社でリフォームさせていただき、リピートでのご依頼でした。お掃除がしやすい商品へ交換したいとのことでご相談いただきました。ガスコンロは、Wワイド火力や便利機能を搭載した商品をご提案させていただきました。 食材に応じてお好みの温度に設定すれば、160~210℃の温度で火加減を自動調節できます。 バーナーキャップの上部がフラットなのでお手入れがしやすいデザインです。 レンジフードはコンパクトな整流板でお手入れがラクラク。内フードも凸凹が少なく、さっと拭けてお掃除が簡単です。 シンプルで圧迫感のないスリムなデザインのレンジフードは、スイッチまでシンプルで、キッチン空間に調和します。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ