比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 理想を形に!コンパクトで掃除しやすいトイレ
事例一覧へ戻る

理想を形に!コンパクトで掃除しやすいトイレ

建物のタイプ マンション 価格 23万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2023年6月19日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレが狭く感じるのが気になっており、広く感じるタンクレストイレにしたい。 手洗い場は欲しいがあまり邪魔にならないものにしたい。 掃除がしやすいものがご希望とのことでした。 クロス、クッションフロアの交換は当初は希望されておりませんでしたが、参考価格として知りたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

タンクレストイレにスリムタイプの手洗いボールが付いたコンパクト設計でゆとりが生まれる商品へ交換しました。 便器は、水族館の水槽や航空機の窓にも使用している素材で、陶器と違い細かい傷がつきにくく、ぬめりや水アカがたまりにくいです。水流をコントロールする形状で、ぐるりと洗い、少ない水量で高い洗浄力を発揮。洗浄力と節水の両立を実現しています。 手洗いは有機ガラス系素材を使用。汚れの元となる水をはじき、表面の黒ずみやぬめりがつきにくく、高い耐久性が特長です。手がさっと届く傾斜したボールでスムーズに手洗いできます。 ご納得の価格でクロスとクッションフロアも交換。カタログよりお好みの柄をお選びいただき、明るくきれいな空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクレストイレにスリムタイプの手洗いボールが付いたコンパクト設計でゆとりが生まれる商品へ交換しました。 便器は、陶器と違い細かい傷がつきにくく、ぬめりや水アカがたまりにくい素材でできています。水流をコントロールする形状で、ぐるりと洗い、少ない水量で高い洗浄力を発揮。洗浄力と節水の両立を実現しています。 手洗いは有機ガラス系素材を使用。汚れの元となる水をはじき、表面の黒ずみやぬめりがつきにくく、高い耐久性が特長です。手がさっと届く傾斜したボールでスムーズに手洗いできます。 ご納得の価格でクロスとクッションフロアも交換。カタログよりお好みの柄をお選びいただき、明るくきれいな空間になりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ