比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市北区
  5. 株式会社ReXliss
  6. 快適な入浴空間を実現
事例一覧へ戻る

快適な入浴空間を実現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2023年2月19日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ファミリー

お客さまのご要望

足腰が痛いので楽に入浴出来るお風呂にしたい 掃除を楽にしたい

リフォーム会社のご提案

ベンチのあるTOTOサザナのバスルームにリフォームいたしました。特に高齢者の方には、お風呂での滑りやすさや入浴時の負担を考慮する必要があります。当社では、お客様の安全と快適性を第一に考え、最適なプランニングと施工を実現させて頂きました。 お掃除が楽になる床ワイパーも搭載させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お客様のご要望にお応えし、足腰の負担が少ないバスルームにリフォームいたしました。特に高齢者の方には、お風呂での滑りやすさや入浴時の負担を考慮する必要があります。当社では、お客様の安全と快適性を第一に考え、最適なプランニングと施工を実現させて頂きました。 お掃除が楽になる床ワイパーも搭載させて頂きました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社ReXliss

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ