比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社エナブル
  5. 風呂釜交換
事例一覧へ戻る

風呂釜交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2021年4月2日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

5年後にリフォームをされるので、今回は追い炊き機能が無く給湯のみでシャワー設備があれば十分とお考えでした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築50年の戸建てで5年後の建て替えをお考えでした。今回は風呂釜が壊れたので最低限のリフォームをご希望でした。

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

4

打ち合わせの時間があまりにも短時間だったのと、大して説明もなかったので仕上がりイメージが全くつかめず不安でした。 メールの返信もあまり不安要素を取り除けませんでした。 ただ接客態度は良く、仕上がりも大変満足でおかげ様で快適に利用しています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

そもそもホームプロから1社しか紹介がなかったので、その点はホームプロに対して大不満です。  ですので紹介業者に対してもうがった見方で入りましたが、口コミ等を見て信用してみようと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ