比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 美しい植栽が映える奥行き感のあるお庭
事例一覧へ戻る

美しい植栽が映える奥行き感のあるお庭

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 久留米市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

建設途中に別業者が入り、自分の要望とは全く違うものが出来てしまったので、理想の庭にしたい。

リフォーム会社のご提案

樹木以外撤去処分し、一部作り変えも行いました。 既存の樹脂デッキは延長し、樹木を残しつつ住宅の雰囲気にもあっていなかった花壇は撤去して、 新規で高さを変えた花壇を作り直しました。 夜は家の中やデッキからの景観を重視したライトアップを計画し、昼とはまた違った表情が楽しめます。 段違いの植栽にライティングすることで、お庭のタイルテラスからも景観を楽しまるようになっています。 これだけ植栽にボリュームがあると、立体感や奥行感を演出しやすく、 夏は木陰を作ってくれて、冬は落葉して日を取り入れてくれます。 目隠しフェンスが背が高いので、それよりも大きい植栽が手前に来ると圧迫感も和らいでおすすめです。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

途中別業者が入り、お施主様の要望とは全く違うものが出来ていたので一部作り変えも行いました。既存の樹脂デッキは延長し、樹木を残しつつ新規で高さを変えた花壇を作り直しました。夜は家の中やデッキからの景観を重視したライトアップを計画し、昼とはまた違った表情が楽しめます。段違いの植栽にライティングすることで、お庭のタイルテラスからも景観を楽しまるようになっています。これだけ植栽にボリュームがあると、立体感や奥行感を演出しやすく、 夏は木陰を作ってくれて、冬は落葉して日を取り入れてくれます。目隠しフェンスが背が高いので、それよりも大きい植栽が手前に来ると圧迫感も和らいでおすすめです。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ