比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社桜建装
  6. 大阪府堺市中区 屋根カバー工法工事 スーパーガルテクト
事例一覧へ戻る

大阪府堺市中区 屋根カバー工法工事 スーパーガルテクト

建物のタイプ 戸建住宅 価格 129万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2020年11月10日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 親子

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

「屋根から雨漏りを起こすようになってきた。これまで自分で屋根にコーキングを塗ったりちょっとした補修はしてきましたが、しっかりと修繕しないと直らないと思うので、適切な工事方法をご提案して頂きたい」という内容でした。

リフォーム会社のご提案

雨漏りを起こしており、元のスレート屋根材がかなり劣化して、割れている箇所も多数あった為、塗装工事での修繕は難しいです、とお伝えさせて頂き、そのうえで、工事期間・工事金額に配慮し、屋根カバー工法工事をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

工事前はスレート屋根材(コロニアル)でしたが、築年数の経過と共に劣化が進み、屋根から雨漏りを起こしておりました。 元のスレート屋根材が石綿(アスベスト)含有タイプのスレート屋根材だった為、屋根葺き替え工事ではなく屋根カバー工法工事でお客様にご提案させて頂き、工事を実施させて頂きました。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社桜建装

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ