比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市須磨区
  5. 株式会社神明プランニング
  6. お子様が楽しく感じられる洗面室
事例一覧へ戻る

お子様が楽しく感じられる洗面室

建物のタイプ マンション 価格 23万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2020年5月2日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

子どもが一人で用を足せる空間にしたい

リフォーム会社のご提案

洗面台の取替のみでのご相談でしたが、 ご予算が許せる範囲でリフォームのご提案を致しました。 また、暗い印象でしたので、壁と天井のクロスの交換をご提案し、洗濯機の操作ボタンが見えづらそうでしたので、照明の位置の移設をご提案致しました。 また、洗濯機の上の棚が不安定でしたので、取替をご提案致しました。 施工内容 ・洗面台の取替 ・ステ貼りした室内のクロスとCFの貼り替え ・棚取り付け サービス工事 ・照明の位置替えと取り付け ・スイッチ、コンセントカバーの取替

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

お子様と一緒に選ばれた壁紙クロスで楽しい快適空間になりました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

最初のメールでの迅速、丁寧な応対です。 「見積もりしなければ分かりません。」という言葉で済ますことは全くなく、根気よく丁寧に答えてくださった点が ものすごく好印象でした。 担当してくださった方が 私の住む建物を熟知されていたこと。 見積もりの際に 話し合ったことはしっかりと文章に残されていて、 私の想像以上のプランをご提案されつつも それを決して強要されないこと。 提案していただいたプランは 出来るだけ低予算であり、それでいて見栄えがガラリと変わるというものでした。 施工例も写真で見せていただき、 見積もりの値段にも納得してお願いしました。 実際、工事中に出てきた、いろいろと私の家の設備の古いことで起こった問題においても すぐに対応していただき、当初思い描いていた完成像よりも遥かに超えた素敵な洗面所になりました。この度はありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初のメールのやりとりの中で、私の知りたいことに迅速に的確に答えてくださったこと。 電話は苦手なので、ものすごく ホームプロさんのシステムはありがたい方法でした。 何度もメールをしましたが 「見積もりしなければ分かりません」といった言葉で済ますことなく、丁寧なお返事をいただいたことがものすごく、好印象を持ちました。 実際に見積もりにこられた時も しっかりどういった内容の話をしたか、文章にも残されていて、 私の想像以上に素敵なプランを提案をされつつも それを決して強要されることもなく、安心して話を進めていくことができました。担当者様の豊富な経験による丁寧な説明にとても安心感を感じました。 見積もりが済んでからも分からない点を質問すれば、すぐにお返事をいただき、 本見積もりの金額も提案されたプランを含めて、納得のいく価格だったので 契約に至りました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ