比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 断熱リノベ補助金を活用し内窓取付(神戸市・Y様邸)
事例一覧へ戻る

断熱リノベ補助金を活用し内窓取付(神戸市・Y様邸)

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

マンションの1階なので、窓の防犯性と湿気(結露)が気になっていました。また、子供が大きな声を出したりするので、ご近所への騒音が気になっていました。

リフォーム会社のご提案

マンションでは共有部分となる窓は交換できませんが、内窓を取り付けることが可能です。 今回活用できる補助金では、マンションの場合に全4窓を断熱化することで、補助金の対象となるので活用をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

神戸市須磨区にお住まいのY様邸にて、 補助金を活用した、内窓の取り付け工事を行いました。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

しっかりと対応いただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社では難しいと言われた内容も、工夫によって対応していただけたこと、担当の方のお人柄と金額が決め手となりました。商品の疑問点も尋ねればすぐ回答があり、商品知識をしっかりとお持ちなのが、信頼できました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ