比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. テラス囲いでペットに癒しの場を!(神戸市・Y様邸)
事例一覧へ戻る

テラス囲いでペットに癒しの場を!(神戸市・Y様邸)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

お客さまのご要望

ペットのインコが増えたので、ペット用のスペースと安全に日光浴ができるスペースが欲しい。テラス囲いを付けてそのスペースを作りたいがカーポートと掃き出し窓の間なので、スペース的に取り付けが厳しいでしょうか。

リフォーム会社のご提案

カーポートの屋根をカットし、テラス囲いも加工することで、取付のスペースを確保することで、取り付けることが可能です。 また、日光浴中に猫に邪魔されないよう、下半分にパネルを取り付け、見えないようにし飼い主さんもインコ達も安心して過ごすことができるようになると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

神戸市にお住まいのY様邸にてテラス囲いの取り付け工事をさせて頂きました。 今回のテラス囲いを設置する目的は、飼っているペットのインコ達を安全に日光浴させてあげるためです! 窓際で日光浴をしていると、近所の猫にじっと見られ、ゆっくりできない様子のインコ達。 これで、インコ達の憩いの場が確保されました。

ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

このたびはすべてにおいて丁寧で満足のいく対応をしていただきました。事前の打ち合わせから工事完了まで手際よく完璧な仕上がりに満足しております。ぜひまたお世話になりたいです。

この会社に決めた理由

他の会社ではできないと断られたことも、こちらの希望通りのプランを提案いただき、価格も安く、レスポンスも良かったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ