比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 浴室床リフォーム
事例一覧へ戻る

浴室床リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 2人

お客さまのご要望

浴室のタイルがはがれてきたので直してほしいというご依頼でした

リフォーム会社のご提案

浴室用床シート(バスナフローレ)を張る工事を おすすめさせていただきました。きれいになったと大変ご満足いただきました。 浴室用床シート(バスナフローレ)はタイルとは違い、やわらかいクッション性のある材質で高い衝撃吸収性を発揮します。 また断熱性もあるので、冬場の床の冷たさも軽減できます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの張り直しではなく、浴室用床シート(バスナフローレ)を張る工事をおすすめさせていただきました。 浴室用床シート(バスナフローレ)はタイルとは違い、やわらかいクッション性のある材質で高い衝撃吸収性を発揮します。 また断熱性もあるので、冬場の床の冷たさも軽減できます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

電話での対応、現場下見時の対応など、とても丁寧で、安心してお任せできると思いました。 工事をして下さった職人さんも穏やかで誠実な雰囲気で、きれいに仕上げて下さいました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が丁寧で、説明が分かりやすかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ