比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 流山市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で92万円
事例一覧へ戻る

流山市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で92万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 92万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2017年2月6日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 女性

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・給湯器から水漏れしてしまい、そちらの修理をしようと思ったのがきっかけで、ユニットバスも交換しよう!となったとのこと。 ・経年劣化によりお掃除も大変で、見た目も古くなってきたので・・・壁パネルの色も一新して、素敵なユニットバスにしたい。 ・既存が浴室暖房乾燥機付なので、新しくしても浴暖は欲しい。 ・洗面所との段差が気になる。 ・折り戸が閉まりにくく、掃除が大変。

リフォーム会社のご提案

・キャンペーン中で、浴室暖房乾燥機がプレゼントになる「LIXIL アライズ」を提案致しました。 ・壁パネルの色も、Zタイプなら24種類以上から選べます。 ・人気商品ですので御値引率が高く、開き戸はオプションですがお安くできました。 ・キレイサーモフロアでお掃除ラクラクです。 ・Zタイプなら壁は鏡面パネルで、最低限必要なカウンターや収納も標準で付いています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

組石グレーで高級感があります。 床もグレーにしているので重厚感がありますが 他の壁3面、浴槽、エプロン、カウンターがホワイトなので 清潔感もあり、狭く感じることもありません。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ