比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. 株式会社三七一
  5. 窓サッシのリォームで暗かったお部屋が明るくなりました
事例一覧へ戻る

窓サッシのリォームで暗かったお部屋が明るくなりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面所・リビング・キッチン等部屋が暗いのが一番のお悩みで建物の構造を確認して取付られる大きさの窓と勝手口を新しく取付して庇もつけてもらいたい。

リフォーム会社のご提案

建物の構造を確認して各お部屋が明るくなるように洗面所は窓を大きくし、リビングは新しく2ヵ所窓を取付しました。キッチンは採光・通風も確保できる勝手口を設けて、勝手口上には雨よけ・外観のアクセントにもなるアルミ製の庇を取付しました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

室内が暗いという一番のお悩みを解決するために既設壁を撤去して新しく勝手口を取付しました。開口部廻りは既設サィデングと同等品で補修、コーキング処理にて雨仕舞も安心。庇は雨よけ効果と外観のアクセントにもなるアルミ製の庇を取付しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社三七一

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ