比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)
  5. 100%売電で荒地が利益を生む土地に変身!
事例一覧へ戻る

100%売電で荒地が利益を生む土地に変身!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 3,480万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 茨城県 つくばみらい市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

リフォーム会社のご提案

・農作物づくりから、太陽光による電力生産へと転換す  ることで休耕地を有効活用できた。 ・防草シートの敷設により、除草作業負担を大幅に減ら  せたことで時間に余裕ができた。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

全国にたくさんある遊休地・・・。なんとか有効活用できないかとお悩みの方も多いのではないでしょうか? こちらのオーナー様は休耕地の活用方法にお困りでした。農地転用の申請受理を経て太陽光発電システムを設置しました。周りにさえぎるものがない理想的な土地であり、今後20年以上に及ぶ発電実績を楽しみにされています。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ