比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 倉庫が世界で一つのパン工房に
事例一覧へ戻る

倉庫が世界で一つのパン工房に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2006年3月1日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市戸畑区 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

ありきたりな普通の部屋にはしたくないありませんでしたが、あまりお金もかけられないとご相談したのですが、比較的安く丈夫な杉板を床と壁に貼るご提案をしていただきました。節が多いので木の風合いを楽しむことができ、まるでログハウスの中で調理しているような感覚になれます。

リフォーム会社のご提案

数年前に物置として増築したが、ダンボールなどしか置かず、あまり活用できていなかったので荷物整理を機に、内部を部屋のようにして、パン作りが趣味の奥さまのセカンドキッチンにしたいとのご要望でした。狭いスペースなので息苦しい部屋にならないようにしてほしいとのことでした。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

【施工後】 下地がむき出しの壁に、断熱材を入れた後、そのまま杉板を貼ることでコストを抑えることに成功しました。床もマンションと同じように調整束を配置し、組み上げました。仕上げ後は自然素材のワックスを塗ってつやを出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ