比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 株式会社江田建設
  5. 倉庫の塗装、防水工事
事例一覧へ戻る

倉庫の塗装、防水工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 佐賀県 鳥栖市 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

借家に隣接する倉庫の塗装をしようかと考えています。 借家については5~6年前に塗装を実施したが倉庫については実施していませんでした。 道路に面していることもあり、また、倉庫にクラックも入っているために見た目が良くなるようにしたいとご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様と共に現調を行った際に倉庫の塗装状態・クラックなどを非常に気にされていたため、モルタルにてクラック補修を実施し塗装工事をすることをお勧めいたしました。また、屋根については当初は塗装を行いたいとのことでしたが、塗装の耐用年数などを考え防水(FRP)をお勧めしたところ防水工事をあわせて行っていただきました。 雨樋の状態も悪かったためあわせて交換をさせていただきました。 今回は倉庫の塗装工事及び防水工事ということでしたが、今後のメンテナンスを考えての提案が出来たと思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

左官工事にてクラック補修を実施しました。屋根については防水(FRP)加工を実施しました。 壁・シャッター・サッシ廻りなどは塗装(シリコン)にて実施しました。 今回は倉庫の塗装工事及び防水工事ということでしたが、今後のメンテナンスを考えての提案が出来たと思っております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ